こんにちは!
人材紹介事業部でキャリアアドバイザーをやっております。石塚です!
今回は、先日行われた社内イベントの
【社内野球紅白戦⚾️】についてご紹介させていただきます!
その前に少しだけ石塚の自己紹介をさせていただきます。

・東京都出身🗼
・趣味:野球観戦、お酒を飲むこと🍺
週末はお酒を飲むか、野球を観に行くか、お酒を飲みながら野球を観るか の三択で過ごしています😆
今回の社内紅白戦は、野球好きなこともあり、すごく楽しみにしていて、
事前にバッティングセンターで練習に行きました🏃♀️
そしたらなんと右手の親指を痛め、本末転倒・・・。
しかし、弊社のvalueの1つでもある、
「コンフォートゾーン常時逸脱」を体現するチャンスだと
前向きに捉え打席に立ちました🤭
結果はアウトでしたが・・・笑
そんなことはさておき、先日行われた社内野球紅白戦は、
最初から最後まで大盛り上がりでした!

普段は関わりのない、他事業部の社員と交流したり、いつもお世話になっている先輩社員の意外な一面を見たりすることができました!


弊社には野球経験者も多く、本格的なプレーも見られました✨
個人的にはユニフォームを着てプレーする役員の姿が、漫画の『タッチ』と重り、
なんだかエモい気持ちになりました☺️

この日だけは、先輩後輩関係なく、無礼講で全員で楽しみました☺️

普段は見ることのないスポーツ仕様の社員の姿が多く、とても新鮮で学生時代を思い出しました!笑

女性社員も大活躍✨
最終的に勝敗を分けたのは女性社員の一打でした🤭

結果は特別ルール(?)で劇的サヨナラ!!!😄

社内に流れる明るく和やかな空気と、社員同士の距離の近さが強く感じられ、
心が温かくなるような1日でした☺️
そんな弊社、株式会社Onfleekでは、我々と一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
・自分の仕事に対する成果や反応をダイレクトに感じたい方⚡️
・チームやカルチャーを大切にする方🍀
上記に当てはまる方、Onfleekにご興味のある方は
こちらまでお問い合わせお待ちしてます!
Onfleekの未来を一緒に築いていける仲間との出会いを心待ちにしています⭐️
このように、弊社は様々なイベントも行っております!
今後もこのブログにて皆様に日々の取り組みや日常の様子をご紹介させていただきますので、
ぜひ見てください👀